Post

        

ペキニーズとシュナウザー

category - お客様
2015/ 02/ 02
                 
シュナウザーブラウニーは、今回は友人を連れて来てくれました。



ペキニーズブーちゃんです。


IMG_1622.jpg




IMG_1623.jpg


毛量が多いからなのか大き目のペキに見えました。
顔に似合わず(失礼!)とっても大人しいワンちゃんでありました。












カイヌシさんはというと・・・・・

BOWでは初めて、ベトナムの方です。(日本在住23年だったかな?)

IMG_1624.jpg


ベトナム戦争終結の時に11歳だった彼女は、戦時中はもちろん戦後も大変な苦労をされたと思う。



そんな苦労が帳消しになってしまう程、今が幸せだったらいいなあ!?

もしまだまだだとしても、最後は必ず帳尻が合うようになってますから・・・・



ねえ!フーさん!(名前がフーさんです。)




実はBOW親父、いつもそう考えて生きてるんです。















そして・・・・ベトナムのブーさん、フーさんを連れて来てくれたのが、

IMG_1628.jpg


当ブログへの登場も多いH様(右側の奥様)。







次のお越しをお待ちしております。














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
























                         
                                  

コメント

非公開コメント