Post

        

BOW事

category - 私事
2015/ 02/ 10
                 
4日は末娘青葉の入院

5日が手術

7日に退院。




9日はBOW親父の免許更新・・・・・ゴールド免許に戻った。

10日(本日)はBOW親父の親父知らずを抜歯・・・・・・







明日は・・・・・・








何も予定ナシです。











ゆっくりしよう!
















先日、飛べない小鳥が雪の上をずっと歩いてました。
助けようと思いましたが、近づくと離れるの繰り返しでどうすることもできませんでした。
IMG_1501.jpg

この寒さのなか・・・・死んじゃったかなあ!












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



















                         
                                  

コメント

非公開コメント