Post

        

自分のための…

category - 私事
2015/ 02/ 13
                 
既報通り、昨日(12日)はBOW親父の58回目の誕生日であり、例年通り自分のための自分のケーキを自分で作りました。

末娘が大好きなイチゴを沢山載せて・・・・

DSC06033.jpg












娘が撮ってくれたこの写真・・・・何となく気に入ってます。

DSC06037.jpg








ケーキの他に・・・・・・・?!

BOW親父が大好きな春巻を妻が作ってくれました。

年齢のことを考えて油で揚げずに、焼いたもの。
たっぷりのニラでとっても美味しかった。









最近、家族でバカ笑いしましたか?      BOW親父
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





















                         
                                  

コメント

非公開コメント