Post

        

M・シュナウザー

category - お客様
2015/ 02/ 16
                 
2年振り、何度目(?)のお越しか忘れました。(ゴメン)

DSC06052.jpg

2日間ずっと雪で都合80センチほどの積雪。
お帰りの日は、駐車場から出るのも、出てから道路を走るのも苦労しました。
軽自動車でしたからなおさらです。

奥さんが運転して、ご主人と親父は後から押す役目。





無事見送りも終わりましたが、ちょっと心配のため親父の車で追跡。
立ち往生している車はどこにもなく安心。





ほどなくして『道の駅に到着しました!』との電話があり一安心。
この『着いたよ!』の気配りの電話は大事です。

そこまでたどり着いていればBOW親父としましては、後は野となれ山となれです。(冗談です)










お供のM・シュナ、竜馬の紹介を忘れてました。

DSC06050.jpg

基本、友好的な竜馬なのですが『遊ぼう!』の吠え声が怒ったような吠え方であります。










もうひとつ忘れてました。お土産に頂いたういろうですが、今まで頂いたういろうの中で一番美味しかったです。(冗談ヌキで!)

名古屋市と犬山市の違いなのかなあ!いたって普通のういろうだったのですが・・・・甘さと柔らかさがちょうど良かった!
















来年もお待ち申しあげます。

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW














                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

数少ないスキー客より
おやじさん、奥様、二日間お世話になりました。
かなりの勝率でおじゃましたときは大雪のような気がします。

あれから戸隠神社に寄って帰りました。

竜馬が遊びたくて吠えるのを見抜いた人はおやじさんが初めてです。

流石!


まだまだ雪は降ると思うので、除雪頑張ってください。

では。お体ご自愛くださいませ。
竜馬のオヤジさんへ
いやァ~大変な雪でしたねぇ!

あの後戸隠神社へ行かれたとのこと、驚きました。

またお待ち申し上げます。
奥様にもヨロシクお伝え下さい。