Post

        

緊急速報!

category - 未分類
2015/ 03/ 01
                 
昨日からお泊りのお客様にお願いして頂いた写真です。


戸隠・鏡池でスノーシューを楽しんで来られました。





kagamiike2.jpg




kagamiike3.jpg





なんとコレ!全面凍結した鏡池の上を歩いているんです。

鏡池が全面凍結するとは知りませんでした。
しかもスノーシューが出来るとは!






それじゃあ、秋の鏡池がどんなかというと・・・・


 kagamiike1.jpg


















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

m_yan
昨日コメント書いたのに…あれ?

おやじさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^_−☆
それと、青葉ちゃんその後如何ですか?
鏡池、この時期駐車場あるのかしら?行ってみたい(^。^)

追伸、昨日書いたコメント残ってたらこれ、削除してねー
おかしいなぁ…
m_yanさんへ
ありがとうございます。58歳になりました。
青葉の方は盲腸での入院よりも短い4日間でした。
手術は上手くいったようで、経過観察です。


昨日のコメントはありませんでした。
それから、昨日はm_yanさんのブログを読んでたんですよ!
そしたらコメントがありました。こんな偶然がよくある親父です。


鏡池への駐車場は植物園に停めたらしいです。

それでは今月21日、お待ち申し上げます。