Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 03/ 08
                 
当ブログをお読み頂いてる長野市在住の方がBOWに立ち寄って下さいました。
嬉しかったです。ありがとうございました。



さて、
ボルゾイLoki(ロキでいいのかな?)
1歳の遊びたい盛りの歳ですが、落ち着いている時の佇まいはボルゾイの風格が漂っておりました。
IMG_1794.jpg




このカラーもいいなあ!と思ったBOW親父です。
IMG_1798.jpg






カイヌシさんの方は・・・まだまだお若い(BOW親父と比べてという意味で)ご夫婦。
奥様はブログ『☆Loki☆ボルゾイログ』を書かれており、明るくてとてもチャーミングな奥様でしたから、今後BOWの良き宣伝ウーマンになって頂けるものと思います。

ヨロシクお願いします。(BOW親父より)

IMG_1797.jpg



これから、末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します


追伸そのいち)当ブログのお気に入りに入れさせてもらっている皆様のブログを定期的に読まさせて頂いておりますが、その足跡は残さないようにしておりますので・・・・・あしからず!



追伸そのに)お土産のケーキとっても美味しかったです。獲物をしとめたライオンの群れの如く家族3人でつつき合ってしまい、『写真を・・・・・』と思ったと時はもう・・・・・・・・






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

無事に!
今日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、お話しするのが楽しくて、もう山はいいから、ずっとここにいたいな〜なんて思って居座ってしまいました。 BOWご夫婦の楽しい雰囲気とペンションの居心地の良さにすっかり心奪われて、早く泊りに行きたい!と楽しみが増えました。
美味しい手作りケーキには、とても嬉しく感激しました♪ ありがとうございます。

ジン君、ロキに吠える姿は元気そうでよかったです。帰りの車では、旦那がポツリと…俺もジン君に甘えてほしかった…と。笑 私、浮かれてて旦那の事忘れてました!

お土産がお口に合ったようでホッとしました。またお持ちしますね。

今日は、丁寧に教えていただいたおかげで、無事に池まで行って帰ってこれました♪ 森に感激し、池に癒されて幸せな日になりました。

でも もうクタクタでブログ報告は後日になりそうです。

宣伝記事はしばしお待ちを❤︎

Lokiママさんへ
昨日はBOWを訪ねて頂きありがとうございました。
『ブログを読んでますよ!』と仰る方にお会いするのは何だか気恥ずかしいところがあるんですが、
明るいご夫婦だったので安心しました。

また、
ロキを見て、若くて元気過ぎてた頃のジン君を想い出すことも出来ました。


それにしても、あれから森を抜け牡鹿池まで行かれたとは凄いです。
BOWはもちろん、黒姫のことも気に入っていただけたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。


ご主人にもヨロシクお伝え下さい。