Post

        

ジン君、緊急手術

category - BOW犬たち
2015/ 03/ 05
                 
このところ散歩から帰ってお尻を拭くと血が付くことがあったので、昨日病院へ行ってきました。
想定通りの癌でしたが良性だか悪性だかは切除して検査しなければ分かりません。
色んなデメリット、メリットを考え手術敢行を決断。

すると有無を言わせず『今からやりましょう!』とのこと。







即手術してきました。






近いうちに悪性、良性の判断がでますが、いずれにしても11歳3か月のジン君は、
今後癌の進行と寿命の競争になります。




まだまだ元気で長生きして欲しい!






そして、
リスクの高い麻酔をかけるんだから、ついでに歯槽膿漏が際立っている部分の歯も抜歯。
前回20数本、今回12本の抜歯をしましたから、現在は前のほうにしか歯がありません。









帰りの車中でジン君の顔がやけに老人に見えてしまいました。

頑張ろうな!


DSC05871.jpg









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。
東京のNです。
この度はメモリーカードの返送ありがとうございます。

今年は娘の受験と主人の仕事の超多忙期が重なり
お伺いすることができませんでした。

本当に残念で、残念で・・・
特に息子と主人は、BOWのおいしい食事が食べられない~と嘆いておりました。

おかげさまで娘は無事第一希望に合格できました。
来年こそは、また2泊3日でお伺いしたいと思います。

最後になりましたが
ジ君の一日も早い回復お祈りいたします。

永谷
東京N家さんへ
子供さんのどちらかが受験じゃなかったかなあ?と妻と話しておりました。
娘さんの第一志望校合格おめでとうございます。

来年はお待ち申し上げます。

皆様に宜しくお伝え下さい。
ジン君がんばれ!
空き室の件、お部屋のことも詳しくありがとうございます。

ジン君の緊急手術驚きました。
きっと大丈夫ですよね。

雪が溶けて、ジン君に宿でお迎えしてもらうのが
今の私の楽しみにしていることです。

一日も早く元気になりますようにお祈りしています。

ジン…
えーーーーっ
と、驚いています。
ショック‼︎
頑張ろうね、ジン
もっと、もっと、BOWにいてくれなきゃねー願
No title
ジン君の体調いかがでしょうか?
きっと元気に走り回って、たくさんお昼寝してるのかな~と想像しています。


私事なんですが、来週末に遠方からボルゾイのお友達が日帰りで遊びに来てくれることになりました。
インターから近い黒姫が雪遊びもできて良さそうかなと思い、今週の日曜日に下見を兼ねて遊びに行こうと思います。

お時間あれば、BOWさんにも立ち寄らせていただいて、ジン君、ノリ天君、蘭丸君の顔を一目見れたらいいなと思っているのですが…お忙しいでしょうか。
ジン君が術後すぐということもあり、週末のお忙しいのは承知していますので、無理であれば遠慮なくお知らせください。


Lokiママさんへ
ジン君、大丈夫です。ありがとうございます。

今週日曜日、8日のことですよね?

お昼過ぎ(12時)頃でしたら大丈夫ですよ!
遊べる所もお教えできると思います。

楽しみにしております。インターあたりから電話して下さい。
026-255-5906
ジン君大丈夫とのこと、よかったです!

はい、8日の日曜日です。
お忙しいのにご都合していただきありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、午後の1時〜2時ぐらいにほんのちょっとだけ会いに伺います♪よろしくお願いします。
時間間違えてました!
12時ごろがご都合いいとあったのに、お昼まわった方が良いのかと勝手な勘違いしていました、すみません。
早目に伺うようにしますね。
Lokiママさんへ
わざわざスミマセン。
1時~2時頃でいいですよ!
はい、ありがとうございます。では近くまでいったらお電話しますね。