Post

        

スキー場で遊ぼう!

category - ペンションBOW
2015/ 03/ 12
                 
黒姫スキー場は3月31日でクローズ。

昨日までスキーヤーやスノーボーダーが遊んでいたゲレンデは圧雪されて綺麗なまま・・・



勿体ない!







そこで、4月1日からは愛犬たちの遊び場所になるわけです。






99.jpg



100_201503121225361d0.jpg



101_2015031212253755e.jpg



102_2015031212254007f.jpg

(写真はBOW犬たちですが、けっこう古いです)












スキーやスノボー、スノーシューなどウインタースポーツはやらないけど、愛犬に本物の雪を体験させたい方に最適。


もちろん犬仲間と一緒だと楽しさ倍増!











用意するものは、雨の日に履く長靴だけ!

ただし、綺麗なゲレンデの状態は長くても4月中旬まで。
4月の1週、2週あたりまでが良いコンデションです。

そこのところはお電話の際にお尋ね下さい。








追伸)4月4日(土曜日)は満室11日(土曜日)は残り2部屋になってしまいました。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは(*^_^*)
BOW親父ありがとうございます!

ジン君の具合その後いかがですか?
こちらは、なんとか皆元気でやっております。

はるが亡くなったあと、なつあきの不安定な状態が続きましたが、
二人とも元気になりました。

ゲレンデの綺麗な状態4月中旬までか~。
4月中にはBOWに行きたい☆彡
いや行きます!

母の介護もはじまり何だかいろいろ・・・
万障繰り合わせて黒姫へ。
ちょうどふたりで相談してたところです!

お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)