Post

        

良性

category - BOW犬たち
2015/ 03/ 13
                 
積もるほどはありませんが、今日の黒姫も一日中チラついてました。





ところで、
1週間ほど前に切除したジン君のお尻の腫瘍の病理検査の結果が分かりました。







良性!でした。




何にも心配いらないとのこと。




安心!しました。














切除手術してからのジン君は、『俺はガンなんだぞ!余命短いんだぞ!』って顔で同情を買おうとしてました。

IMG_9387.jpg




でももうその手には乗らない。







長寿ボルゾイを目指します。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一安心
良かった!良かった(*^_^*)

ちょうど前日の「スキー場で遊ぼう!」の記事にコメント入れた後
「良性」が更新されました。

もうすぐ元気なジン君に会える!!嬉しい!
はるなつあきママへ
コメントありがとうございます。




みんな元気が何よりです!!!




慌てなくていいですから、ゆっくり出来る日を見つけて出て来て下さい。
待ってます。
やったーーー
もう!!
心配しちゃったよっ

今でも長寿。。。
更に長寿。。。キネス目指して♪

あ~~ホントによかった!!!
来週会いにいきます☆
m_yanさんへ
ありがとう。

ジュセルのことも心配。十二分に可愛がってあげて下さい。
来週、待ってるね!
No title
よかった〜!
と、胸を撫で下ろしました。

これからバンバンとロキをジン君にしつけてもらう予定なので、病人のままでは困ってしまいますよ。次に会う時は、すっかり元気になってますように☆
Lokiママさんへ
ありがとうございます。

ところで、ジン君には躾らしい躾はしてないの困ったもんです。
Nature Boyのままなんです。

BOW親父もNature jijiですが・・・