Post

        

何となく臭いな

category - 私事
2015/ 03/ 13
                 
東京株式もNY株式も高くなっています。

そして為替は121円33銭までの円安。









きっと外人投資家の思う壺だろうな!








てなことなんて天坊にもBOW親父にも関係ないかっ!
IMG_9059.jpg










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

のり天巻
まずはジン君、良性。
良かったです。

我が家はてん君一筋でジン君には一度遠目でしか
会ったことがないけれどずっと良性であることを
祈ってました。

コメントも書くのが怖かった。
もし・・・と思うと。

ほっとしました。

マリーちゃんのことが思いだされ複雑でした。
マリーちゃんが亡くなった年の宿泊のディナー、
ひとつひとつのテーブルにマリーちゃんは挨拶に
来てくれたんです。

優しかったマリーちゃん。
もう、悲しいことは嫌です。

今年も三人(犬)で迎えてくれるのね。嬉しい!

それにしても、天くんの写真にはもうメロメロです。
のり天巻、実にいい!
やっぱり天くんは我が家のスターです。
くろすけママへ
クロママ、久しぶりです。
相変わらずのテンションの高さに安心しました。

黒姫は犬たちはもちろん人間たちも元気であります。
もちろんクロスケも元気なことと思います。

またガウガウ言い合うこととは思いますが、それもまた楽し!です。
お待ちしております。

BOW犬たち3頭が元気にお迎え致します。