Post

        

女子高生

category - 私事
2015/ 03/ 14
                 
58歳BOW親父にも女子高生の友達が二人もいるんです。
和太鼓の仲間ですが!

この女子高生たち、ムチャクチャ明るくて、物怖じしなくて、青葉(20歳になるダウン症の末娘)にも優しい。

何より和太鼓が上手い。ジジババの和太鼓集団を率先して引っ張ってくれています。






さてその女子高生のひとりが明日16歳の誕生日です。

『誕生日にはケーキを作ってね!』とかねてから言われてましたので
作りましたよ!BOW親父の手作りケーキ



IMG_1807.jpg

<ノワ・キャラメル>。クルミのパウダー、アーモンドパウダーを使った贅沢なビスキュイ生地に、カラメル味のクリーム、ガナッシュ、くるみのカラメリゼを挟んだ贅沢なケーキ。


BOWのお客様にお出しする時よりも心を込めて・・・・・




しかもケーキの箱やローソクを用意し、文字まで書いて・・・・・・・











素敵な女性に成長してほしいなあ!














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW























                         
                                  

コメント

非公開コメント