Post

        

オープン15年目

category - ペンションBOW
2010/ 12/ 20
                 
愛犬同伴が宿泊条件!を掲げオープンしたのが15年前。

当時の黒姫には、『犬もいいですよ!』『ペットOK!のコテージですよ!』というのは2~3軒ありましたが、『愛犬同伴が宿泊条件』がうたい文句だったのは、ペンションBOWだけでした。
黒姫でというより、全国でも初めてだったと思う。(もちろん当時から、ペットの宿は全国に沢山ありました・・・)


お陰さまで、このキャッチフレーズはインパクト大であったらしく、たくさんのお客様から『スゴイね』『安心できます』などの言葉を頂きました。



前ふりが長くなりましたが、とにかく来年の3月から15年目に突入です。
それを記念いたしまして、お客様には大いに感謝し、少しだけ割引をさせて頂きます。


           オープン15周年、ちょっとだけ割引企画!!

ご夫婦と愛犬1頭で・・・23,110円のところ


                                  


ご夫婦と愛犬1頭で・・・20,000円


*1名様追加ごとに・・・通常11,030円のところ、10,000円
*子供料金は設定していません(ゴメンナサイ)
*期間は・・・2011年3月1日から3月31日



『昔とった杵柄で、久し振りにスキーをやってみるか!』のご夫婦や『うちのワンちゃんを、一度雪遊びさせよう』のお客様、この機会に是非ご利用下さい。



                         
                                  

コメント

非公開コメント