Post

        

雪犬

category - お客様
2015/ 03/ 26
                 
毎度おなじみのゴールデンあかり雪犬であります。

前日まで春の足音が大きく響いていた黒姫を冬に逆戻りさせてしまいました。


DSC06169.jpg
(BOW駐車場前の雪山で撮影)


DSC06172.jpg
(BOW駐車場でも)








綺麗な雪でしかも天気も良く、最高の日だったようです。

DSC06174.jpg










またのお越しをお待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
二日間ともとっても良い天気で、しかもこの時期にしてはすばらしい雪質でした。新雪ラッセルとは違った遊びが出来て、あかりもカイヌシも大満足でした。

花粉症も黒姫にいる間は大分おさまっていたようでした。家に戻った途端、いろいろ症状が出てきて辛いのなんのって...。

また遊びに行きます。
あかりのとーちゃんへ
昨日はご宿泊ありがとうございました。

今日の黒姫はビンゴな天気であります。
BOWの小径にはあかりのらしき足跡がいっぱいありました、

ところで、花粉症ご愁傷さまです。


お待ちしております、