Post

        

辛いです

category - 私事
2015/ 04/ 01
                 
BOW親父は早起きです。
しかも起きてすぐにパンを作ったり、掃除をしたりの行動に移せるところが自慢のひとつであります。

ところが1週間ほど前からちょっと変です。
起きてすぐに身体が動かないのです。
頭がちょっと重い感じがして、身体が目覚めるのに1時間ほどかかるようになりました。


ノドもちょっとばかりいがらっぽくて風邪気味のようです。






ところが一昨日から鼻がムズムズしてクシャミが出るようになったのです。










そして昨日・・・・・


百姓仕事をしてる間中、自然に鼻水が流れてくる。






もしや・・・・・花粉症!?





20年以上花粉症に悩まされている大先輩の妻に症状を話すと、

『立派な花粉症です!おめでとう!』と宣告されてしまいました。

BOW親父もやっと現代人の仲間入りを果たしました。










そして今日・・・・・

クシャミと鼻水で・・・・・辛いです




IMG_1892.jpg
犬も花粉症になるのでしょうか?(昨日の蘭ちゃん)






追伸)
先日のお客様がやはり長い間花粉症に悩まされていると聞き、
『それはそれは可哀そう!がんばってネ!』などと笑ってたから罰が当たったのか?













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
とうとう親父さんも花粉症になってしまいましたか。花粉症仲間ですね。
それにしても、黒姫に住んでいても花粉症になってしまうとは...。
おめでとう
^_−☆
やりましたねー
これで現代人に仲間入り(; ̄ェ ̄)

動物も花粉症あるようです(≧∇≦)
あかりのトーチャンへ
先日ご宿泊の時に、『大変ですねえ!』なんて笑ってたから
罰があたったようです。
m_yanさんへ
家の置き薬に『鼻炎カプセル』があったので飲んでみました。

バッチリです。

妻に言わせると『そのうち鼻炎カプセルも効かなくなるよ!』とのお達し。
そうなると大変だなあ!