Post

        

BOWの森

category - ペンションBOW
2015/ 04/ 03
                 
BOWの食堂横の雑木林を『BOWの森』と呼んでます。

今現在も2メートル前後の雪に覆われていますが、それでも春が近づいて来ているのを感じます。



いつも通りに早く起き、いつも通りに親父の指定席(カウンターのイス)に腰を下ろし、そしていつも通りにBOWの森を眺めていると、春を運んでくる野鳥がいました。



IMG_1901.jpg
アカゲラです。








今日夕方から雨の予報ですが・・・・・







昨日も雨の予報だったのに一日中晴れてから・・・・・・















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです!!
BOWの森、雪すごいですね。2㍍ですか!!
昨日秋田市は桜開花のニュースが。
もっとも、標本木ではなく、温水プールのあったかな所でした。
今年の桜、少し早いようです。


去年の4月3日、ガクが虹の橋に行きました。
喪失感が半端なくつらかったけど、最近夫婦間でガクの話が出来るようになりました。
今でも時々思い出します。
甥っ子の葬式を終え、恐る恐る家に入りガクを見た時の事を。


今年ポメ一家と長野に行く日を楽しみにしています。
どうぞ花粉症との戦いもあるようですが、お元気で!!


ガクママへ
ご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございます。

ガクが亡くなって1年になるんですね!
やっと元気になられたようで安心しました。

今年は元気な姿を見られるものと心待ちにしております。
楽しみです。

追伸)ご主人はもしかしたら、今年還暦ではありませんか?
ヨロシクお伝え下さい。