Post

        

ボルゾイ小軍団

category - お客様
2015/ 04/ 14
                 
4月第一週土曜日のバーニーズ軍団の次、先週末土曜日はボルゾイ軍団のお越しでした。

人間6人にボルゾイ4頭、BOWボルを入れても5頭なので小軍団といったところですが、そこは超大型犬ですからやはり存在感はバッチリです。



ノエル、3歳
IMG_1933_201504140922311f8.jpg



タルト、1歳
IMG_1938_20150414092233f2c.jpg



ショコラ、2歳
IMG_1937.jpg




ロキ、1歳
IMG_1941.jpg





今回のボルゾイ小軍団はBOW初めてのお客様です。

IMG_1946.jpg

恒例の記念撮影にはもちろんBOW犬ジン君も参加させて頂きましたが、この5頭の何とも言えない微妙な距離感が好きなBOW親父です。




ボルゾイたちの雪遊びの動画や写真が『☆Loki☆のボルゾイブログ』にアップされています。
ご覧になって下さい。





追伸)写真の名前、年齢は間違ってない自信はあるのですが、万が一間違っていたら連絡下さい。


みなさん、今後ともBOWを宜しくお願いいたします。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
週末は大変お世話になりました。心配していたお天気にも恵まれてこの時期に楽しめると思っていなかった雪遊びを堪能することが出来ました。
お食事には皆さん感動されていて、Bow親父様奥様のお人柄にも癒された一時でした。
是非恒例に!?と思っておりますので、その時にはまた宜しくお願いします。
ノエル家さまへ
ご宿泊ありがとうございました。
食事はもちろんですが、親父や妻にまでお褒めの言葉を頂き感謝感激・・・であります。

それにしても、ノエルが色違いのジン君そのもので嬉しかったです。

恒例にしていただけるとそれ以上嬉しい事はありません。
ペンションBOWを末永くヨロシクお願い致します。

また犬仲間にもBOWをご紹介頂けるとうえしいです。
いずれにしましても、またのお越しを楽しみにしております。
最高でした♡
先週末は 大変お世話になり ありがとうございました。 評判通りの素敵なBOWさんで お食事・お部屋・環境など どれを取っても 大満足の2日間でした。
ワンズ達も 楽しかったようです (^○^)
また 近いうちに おじゃまさせていただきたいと思っております。 その際は ぜひ『ショコラタルト』を 焼いて下さいね(笑)
これからも ショコタル一家を よろしくお願い致します♡
ショコタル一家さんへ
過日ご宿泊ありがとうございます。
そして早速のコメントもありがとうございます。

さて、黒姫を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
春の黒姫高原もとっても素敵です。
是非お越しください。
ショコタルの再訪を楽しみにしております。
No title
お世話になりました~!
何事も行動に移すしてみるものですね。
とても楽しい時間が過ごせ、念願のBOWさんのお料理も堪能することができました。

今後もよろしくお願いします♪