Post

        

シンプルな贅沢

category - BOW犬たち
2015/ 04/ 28
                 
今朝の春はちょっと汗ばみたい気分。



というわけで、冬はゲレンデになる斜面を蘭丸と二人で登りました。
DSC06202.jpg





中腹には水仙のお花畑があり・・・(まだ一部分しか咲いてません)
DSC06204.jpg





登りつめたら童話館へ向かって歩く(写真左の建物が童話館)
DSC06209.jpg
蘭ちゃんも
親父もモクノクと歩きます。





DSC06213.jpg






童話館に到着
DSC06215.jpg
童話館とオールドイングリッシュ・シープドッグは似合います。






童話館前にある石造りのステージで・・・
DSC06217.jpg
この場所は今は亡きOESのシュガーとソルトが写真に納まった想いでの場所。











童話館から5分くらいで森の中に入ります。
その森の入口にはこんな素敵な景色が・・・

黄色のリュウキンカ白いコブシ残雪の黒姫山
リュウキンカもコブシも五分咲きといった感じですが、例年よりちょっと早い色づきです。
G・W後半頃が見頃かな?
DSC06222.jpg


DSC06227.jpg



今朝の散歩はシンプルな贅沢でした。

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント