Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 05/ 02
                 
森の妖精エルフはボルゾイ、4歳
体重45キロの体躯は往年のジン君を見てるようで嬉しかった。

顔も仕草もジン君似でした。

IMG_2038.jpg


IMG_2046_20150501180237542.jpg




ご家族4人でお越し頂きました。
BOWはもちろん黒姫も初めてとのことですが、両方とも(BOWも黒姫も)とっても気に入って頂けたようで良かった!

IMG_2040.jpg
穏やかな口調のご主人と、物静かな奥さんとお嬢さん。そして話し好きなお婆ちゃん。

『付いて来て良かったワ!』と仰ってたお婆ちゃん、ありがとうございます。
またお越しください。


そしてエルフもまた草原を走りに来てちょうだい。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
BOW様
大変お世話になりました。
ロキくんと雪の残る山道を泥だらけ、杉の葉だらけになり遊び回りました。
ロキくんと遊びたくて黒姫高原にきたのですが、黒姫高原の雄大さ、絶景に感動した次第です。
またロキくんと黒姫高原で遊びたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。
お料理とてもおいしかったです。
家族みんな大満足の旅行でした。
エルフさんへ
過日ご宿泊ありがとうございました。
黒姫高原を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

親父もエルフの立派な体躯に感激いたしました。
是非またご家族でお越し下さい。お待ち申し上げます。

お婆ちゃん(失礼!)のも宜しくお伝えください。