Post

        

ボルゾイ3頭

category - お客様
2015/ 05/ 05
                 
3月末にボルゾイのパトリシアを連れた男性が一人でご宿泊されました。
まだ20代前半の男性(BOW親父の息子より若い)でしたが、他にお客様がいないこともあって話が弾みました。


今回はそのご両親の登場です。
IMG_2074_20150504151051002.jpg



やはりBOW親父と同年代です。
G・Wも真っ最中ということもあり落ち着いて話ができませんでしたが、
またゆっくりとした時期にお越し頂けると嬉しいです


さて、今回はボルゾイ3頭がお供です。
写真左からランスカット、パトリシア、アナスタシア(敬称略)
BOW親父には覚えきれそうもない名前が並んでしまいました。
IMG_2072_2015050415104979f.jpg








今年はボルゾイの訪問がさらに増えそうな、嬉しい予感!












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW














                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日は、突然の予約にもかかわらず、暖かく迎えて下さり、ありがとうございました。
美味しいお料理、気さくなおもてなしで、初めて感が、全くありませんでした。
今度は、バウの森を走るパトリシア達を見られたらと期待しています。
息子共々、お世話になり、ありがとうございました。
パトママさんへ
過日、ご宿泊ありがとうございました。

ランスカットの立派な体躯には往年のジンを、アナスタシアにはジンがBOWにやって来た当時を、
そしてパトリシアには亡きマリーを想い出させて頂きとても嬉しかったです。

これから永いお付き合いをさせていただけると嬉しいです。

次回は息子さんも一緒にお越しください。
楽しみにお待ち申し上げます。

ご主人様にも宜しくお伝え下さい。