Post

        

アルパカ

category - ペンションBOW
2015/ 05/ 13
                 
先日、BOWから車で約15分のところにある『天狗の湯』に行ってきました。

ここはBOWにお越しのお客様には必ずお話ししているところで、自分たちも時々骨休めで利用しています。




『天狗の湯』というぐらいですから露天風呂と大浴場の温泉施設が売りのひとつです。
詳しい紹介は後日ということにして、


この天狗の湯には3年ほど前からアルパカ君がいます。


IMG_20150507_180853.jpg


IMG_20150507_180908.jpg
(スマホで撮ったからってわけじゃありませんが、ちょっと写りが悪いです)




例によってアルパカ君の名前は忘れてしまいましたが、とっても可愛い奴でした。




なんとなくBOW犬OESの蘭丸クンに似ておりました








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW











                         
                                  

コメント

非公開コメント