Post

        

BOWの朝食

category - 料理
2015/ 05/ 14
                 
BOWのディナーはフルコースで、リピーターのお客様には基本的に同じ料理を出さないようにしています。たとえ16年間毎年お越し頂いているお客様にも・・・・


ところBOWの朝食洋食3種類和食3種類が定番で、
一番多くお出ししているのがコチラ・・・

diary130607d_20150514155618ac9.jpg
カッテージチーズとトマトの入ったオムレツ。


5名様以上~満室(10名様)の時は一個づつ作るオムレツが大変なのでキッシュ
IMG_0776r_20150514155620fa7.jpg
キノコ類などがタップリ入っています。
BOW親父は大好きです。


そして時々気が向いたらスクランブルエッグ
DSC06250.jpg
アボガドとマスカルポーネのディップがかかっています。
BOWに何年通っても食べたことのないお客様が沢山いる一品。(自慢するほどのことはありませんが・・)







一泊のお客様は基本的にパンですが、連泊の方には和食と交互にお出しします。






また、パンはもちろんBOW親父の手作りで、フランスパン、食パン、ベーグル、マフィン、フスマパン、ご飯パン、クロワッサン、ロールパン、ゴマパン、ケンタッキー風ビスケットなどなどの中から3種類をその時の気分で作ります。







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW











                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

また食べたくなりました♪
ボルゾイ小集団の会ではお世話になりました。
夕食のフルコースはご訪問前から大変楽しみにしており、期待通り(以上)の美味しさと美しさに魅了されました。
翌朝、散歩の後の朝食も大変美味しく、焼きたてのパンと特にキッシュには感動でした!皆さんモリモリ食べてましたからね。
ブログを見ていたらまた食べたくなってしまいました(#^.^#)
これは計画を練らねば(笑)
ノエルパパへ
コメありがとうございます。

黒姫は数日前までストーブを着けてましたが、
やっと春になりました。
それでも朝晩は寒いです。

是非また遊びにお越しください。
もうすぐ黒姫高原の芝桜が見頃になります。

お待ちしております。
No title
どこかでみた写真だなーって思ったら、なんだぁ、私が撮ったものだったー(笑)
ちょっと乱用しすぎですよー。

まだスクランブルエッグには出逢えてないし・・・・
あかりのカアチャンへ
ご無沙汰しております。
あかりは元気ですか?

そろそろあかりは川の遊びの季節ですね!

著作権乱用のし過ぎのお詫びに次回は赤ワインのサービス頂きます。
それでご勘弁を・・・

お越しをお待ち申し上げます。