Post

        

見せときたい・・・

category - BOW犬たち
2015/ 05/ 18
                 
急激的なのか少しづつなのか、もしかしたら一時的なのか・・・


ジン君の散歩がそこまでって感じになっています。






今日は、どうしても見せといてあげたいBOWみんなのお気に入りの場所へ連れていきました。
いつもならジン君とお喋りしながら歩く散歩コースだけど車じゃないと無理。(車で2~3分)








ここがみんなのお気に入りの場所。黒姫高原。
IMG_2251_20150517075449be6.jpg









IMG_2266.jpg









IMG_2267.jpg
人間も犬ももちろん、生きるものすべてを優しく抱いてくれる気がします。








IMG_2256_20150517082051ea0.jpg










IMG_2218.jpg









IMG_2195.jpg
この笑顔が見たかった。








IMG_2260_20150517075452eb1.jpg

一人で歩くジン君、何だか元気がでてきたようです。









キツイかなと思ったけど連れて来てヨカッタ!












うちの犬、ここにやって来ると元気になるんです!』と仰るお客様がたくさんいます。


嘘じゃなかった!





まだまだ何度も来るゾ!ジン君!














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジン君笑ってる♪
前回のママさんの自撮りも、背に置いている手にも、愛がいっぱいで、ジンくんが私にも愛おしく感じます。

私が次に勉強したいな〜と思っているのが、ドッグマッサージセラピーというものなんです。すでにご存知だったらごめんなさい。
犬が喜ぶ触れ方や、介護のためのマッサージなどなど、触れつつ犬を喜ばせて、意思の疎通をはかるもののようです。
ジン君に次会う時には、ジン君を癒せる触れ方を勉強しておかないと!とやる気でてきました♪
パトリシアを飼い始めてからすぐに、バウのブログを知り、ずっと会いたかったジン君、やっと会えたジン君でした。
ブログのジン君は、いつまでも若いカッコいいジン君だと思い込んでいました。うちにもダックスの14才の高齢犬がいます、過去に柴犬、ヨーキーと見送って来ましたが、残り少ないかも知れない大切な命、親父さん、ママさんの心情、とてもよくわかります。
今度行った時も、元気なジン君に会えることを、楽しみにしていますね。
ジン君
連れてきてもらったのね!
いい笑顔(*^_^*)
瞳が輝いてる!
ほんとうにこの場所は
人も犬も包み込んで癒してくれる
素敵な場所・・・。
ふたりが柔らかくジン君の周りを包んで
ジン君は幸せな空間で過ごしている。
ゆっくりと時間がながれますように。
今度会うときはジン君にアロマオイル持っていこうかな。
ラベンダーとオレンジのブレンドで、癒しと元気を!
ジン君元気でいてね。
No title
ジンくん、大丈夫ですか?
いつも元気で威厳的なジンくん。どうか健康で長生きいて、長くBOWの看板犬としてがんばってほしいです。
来月、元気で再会できますことを、楽しみにしてます。