Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 06/ 02
                 
ボルゾイのフェンリル、7歳は初めてのBOW。

キリッとした顔の女の子です。

IMG_2371_2015060208042115d.jpg
おっとりというよりも、物静かと言った方よさそうです。




カイヌシさんの方は、明るい奥様と大人しそうなご主人。
ボルゾイを連れて来られるんで、親父に近い年配のご夫婦を想像してましたら、
BOW親父の娘に近い年齢の方でした。

IMG_2375.jpg

ボルゾイ一途の奥様で、リルが側にいりだけで嬉しい!という気持ちが十分伝わってきました。


お越し頂いた2日ほど前からBOW犬ボルゾイのジン君が食堂まで来なくなり、お会いして頂くことができませんでした。

歩くことに関しては無理強いをしないようにしよう!としてたので・・・・
ゴメンナサイ!申し訳ありませんでした。




次回お越し頂いた時には、会って頂けるように元気になってもらいます。










ところで昨年、ロキまま(長野市在住ボルゾイまま)と知り合ってからボルゾイのお客様がさらに増えたような気がします。





追伸)OES、フレブルはもちろんですが、超小型犬から超大型犬まで色んな犬に会えるのがとても楽しみです。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
呼ばれた気がして出てきました♪

たくさんのボルゾイ写真がみれて、私も毎度嬉しいです。

BOWさんにお泊りのボル飼いの方で、ロキと遊んでくださるがいましたら、ぜひよんでください。週末であれば飛んでいきますよ~♪
Lokiママさんへ
出てきてもらってありがとう!

ボルゾイのお客様が増えて嬉しい限りです。

ロキは相変わらずボルゾイらしからぬ遊びしてますね!
これまでのBOW親父のボルゾイ感が覆りそうです。

ガンバって下さい。