Post

        

ジウィピーク

category - BOW犬たち
2015/ 06/ 03
                 
ご存知の方も多いと思いますが、ジウィピークが届きました。

DSC06281.jpg
もちろんジン君用ですが、蘭丸やのり天も気持ちだけご相伴に与かれます。



数年前にやはりボルゾイのマリーが何も口にしなくなった時に、スタンダード・シュナのお客様がわざわざ送って下さりました。

もともと肉よりも野菜派のベジタリアン・マリーが好んで食べてくれました。



そしてその後、やはりボルゾイ軍団の中のお一人が、
『コレ!良いよ!』と置いて行って下さったのを一昨日ジン君に与えたところ、どうも大好きな様子。

というよりも、『こんな美味いものを隠してたんかい!もっと早く出せよ!』って顔したので、
急遽購入した次第です。






ちょっとだけ食が細くなったジン君。美味しそうに食べてくれてます。


IMG_20150423_161045.jpg













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW











                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご飯
ジュセルのお出かけ用ご飯だっ^_−☆
缶詰じゃないけどね…
m_yanさんへ
ご無沙汰しております。

缶詰から出してほぐしてやると食べません。
ゴロッとした固まりが肉だと思っているようです。

まだまだ食欲があるジン君です。