Post

        

約束

category - BOW犬たち
2015/ 06/ 14
                 
大好きな黒姫高原に連れて行く最後の約束が果たせませんでした



BOW犬ボルゾイのジンジャー、通称ジン君




本日6月14日、午前10時38分、永遠の眠りにつきました




享年11歳6か月。













2_20150614140107825.jpg






3_20150614140108bd3.jpg












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご冥福をお祈りします
GWにジン君に会えたことが唯一の思い出ですが、とても優しそうな、それでいてきりっとしたとても素敵な子でした。
もう少し早く伺っていれば、エルフと遊べたのかなぁ。
天国に旅立たれたジン君にご冥福をお祈りいたします。
いつか伺ってジン君にボルゾイ2歳半のアヴィンを合わせたかったです。
泊まらなくても行けばよかったと悔やみます(;_;)

心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m
お悔やみ申し上げます
ボルゾイ小軍団でのお泊まりを恒例行事にしようと話しておりましたので、ジン君にもう逢えないかと思うととても哀しいです。次に伺った時にはお空から、よく来たなって言って貰えるかな。
もう一度
ジン君、今頃、黒姫高原の上を、楽しく走ってますか?
でも、お父さんやお母さんがそばに居ないので、アレ?なんて首を傾けてるのかな? ちよっと下を見てね
ほら、皆んな居るよ、ジン君の事、
思っているよ、忘れないよ、
だから、安心して、マリーの所に行っていいよ、でも、時々帰ってきてね
もう一度、会いたかったな…
心からジン君のご冥福を祈ります。

バウに初めてうかがってからマリーとジンくんを知ってボルゾイってなんて素敵なんだと思いました。

今頃、大好きな黒姫高原を走ってますね。
ジン君へ
GWに会えて良かった。
でもあの時、急に足腰が弱ってしまったと聞き心配していました。
しんどかったね・・・。
でもジン君らしい頑張りをたくさん見せてくれたんですね。

ジン君の家族でいた、親父もママも青葉ちゃんものり天も蘭丸も
あなたと過ごした年月を誇りに思ってるよ!
今、重苦しい体を脱いで背中の羽に、少し驚いているのかな?
今日はおうちでゆっくりしてね。

虹の橋を渡ったら、マリー達が待っていてくれるね。
皆で、大好きな黒姫高原を走り回っていてね。
BOW犬としてたくさんの思い出をありがとう!
お悔やみ申し上げます。
いつも凛とした佇まいが
ステキでした。

ご冥福をお祈りいたします。

モモの突然死以来
一気に認知症が進行した母は
現在日中は
デイサービスのお世話になっております。
私も介護とペットロスの日々でございます。
ジン君へ
素敵な家族と快適な黒姫の環境のなかで、素晴らしい犬生を送られたジン君、ゆっくりゆっくりやすんでくださいね。

いつだったか、ジン君におやつのビスケットをあげた時のあの温かさをふと思い返していました。

みんなジン君のことは決して忘れないよ。そして黒姫の空から、ペンションを訪れる皆さんをお迎えしてね。
ご冥福をお祈りします
来月ジン君を見に行こうと思っていました。
まだまだ長生きしてくれると思っていましたのに残念ですね。
今頃マリ-ちゃんと 黒姫の思い出の地を走り回っていることでしょうね。

ジン君のご冥福お祈りいたします。
寂しすぎるじゃないの ジンくん…。

また会える日を楽しみにしてたのに…。

4月にお邪魔した時 大人しくソファーに寝ていたジンくん。凛として素敵でした。
ジンくんの事 忘れないよ!!!

ジンくん 安らかに……。
すみません、今まで知りませんでした
ジンくん亡くなられたのですね。久しぶりにブログを見て今知りました。ショックです。
GWにお邪魔した時におやじさんが、怒ると亡くなった後に後悔するので怒らないようにしていると言われていたのを思い出します。家に帰ってからも時々思い出し、おかげで以前よりも怒ることが少なくなりました。
これもジン君のおかげですね。ありがとうございます。
心からご冥福をお祈りいたします。