Post

        

コメントありがとうございます

category - ペンションBOW
2015/ 06/ 16
                 
約束の投稿には沢山のコメントを頂きありがとうございます。

1_20150614140106f6c.jpg



エルフパパさん・・・
ありがとうございます。
ジン君が坂を上って来てるところを見てもらったんですよね。弱々しい足取りでしたが一生懸命歩いてました。


ディノママさん・・・
ありがとうございます。
ジン君ももっとたくさんのボルゾイに出会い、そしてもっとたくさんのボル友達を作りたかったと思います。
アヴィンにも会ってみたいです。機会がございましたら是非BOWを訪ねて下さい。


ノエルパパさん・・・
ありがとうございます。
ノエル、ショコラ、タルト、ロキ。みんなに会えてジン君も嬉しかったと思います。
写真撮影の時の情景がはっきりと浮かんできます。


ふくママさん・・・
ご無沙汰しています。
ふくちゃんも元気ですか?息子のピノコも元気のようです。
ひなたもソロソロ2歳くらいかなと思いますが・・・・
お待ちしております。


ピットままさん・・・
先日はご宿泊ありがとうございます。
マリーもジンも、そしてピットも・・・素敵な犬たちです。
またのお越しを楽しみにしています。


はるなつあきママさん・・・
いつもありがとうございます。
はるちゃんとジン君、もしかしたら出会ってるかもしれませんね。
黒姫の空からみんな一緒に覗いてるような気がします。
奥様もご自愛ください。次のお越しを本当に楽しみに待ってます。


モモ母さん・・・
ありがとうございます。
犬って罪作りな生き物です。楽しい想い出なのにいつまでも涙を溢れさせてしまいます。
お母様のこと、ご自愛ください。


あかりのカーチャンさん・・・
ありがとうございます。
ジン君にももっともっと楽しいことをしてあげればよかったと、あかりを見てて思います。


ベルママさん・・・
コメントありがとうございます。
ベルもいい顔してますね!
機会がございましたら一度BOWを訪ねて頂けると嬉しいです。



4_20150614140110a1e.jpg







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ジンくんに向けたお手紙をブログに書かせてもらいました。

やっと会えたジン君なのに、さみしいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
君を忘れない
ジン君もマリーもソルトもシュガーも
永遠の看板犬・永遠のBOW犬!

犬の命は短くて、愛しきことのみ多かりき・・・。

ご連絡ありがとうございました。
また黒姫に癒されに行くのを楽しみにしています。
合掌
冬にジン君に会えてよかったです。
他の犬たちを寄せ付けずに、
一人で庭を走り回る印象がとても強烈に残っています。

向こうのBOWの森の方が賑やかになっちゃいましたね。

マリーを追いかけて行ってしまったのかな、と。
ほとんど同じ歳で逝くなんて。

ありがとう、ジン君。

お疲れ様でした。

合掌