Post

        

ウェスティー

category - お客様
2015/ 06/ 18
                 
2代目旅犬はきなこ。(初代旅犬はクララ)

IMG_2397_201506180609364f6.jpg
初代クララとは気質が真逆とまでは言いませんが、やはり違いますね。
でも旅犬としての素養は十分だと見ました。


カイヌシさん・・・・
これまたBOW親父と同年代。

IMG_2401.jpg
人生を楽しむために仕事をしています。と豪語されてるその言葉に偽りはなく、
犬との旅、美味しい食べ物、釣り。本当に楽しまれています。

今回の写真は、ご主人の顔が戦国武将のように撮れ、本当は目隠しをしたくなかったんですが・・・
いい顔をしてました






それではまた晩秋の頃にお待ちしています。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お世話になりました。きなこ二度目のBOWもいつもと同じ、ゆっくりとした時間がながれ、心安らかに過ごせました。残念だったのは、ジンくんに会えなかったこと。
でも、あの空間にはいてくれたような気がしました。
BOW親父さんや奥様の悲しみは計り知れないとおもいます。
たくさんの思い出の中で、ジン君は生き続けてくれるとおもいます。
わたしも忘れないです。BOWでの生活は幸せだったに違いない。そうおもいます。
またよいこに巡り合えるといいですね。ご縁は不思議なもので、くるべきところに来ますよ。
次回伺ったときは、きっと一匹増えているでしょう。
ジンくんのご冥福を心からお祈りいたします。