Post

        

プリン

category - 料理
2015/ 06/ 19
                 
数年振りか10年以上振りか?
一昨日のデザートにプリンをお出ししました。



IMG_2405.jpg

プレーンなプリンですが初期の頃より濃厚に仕上がるように、材料の配合などを少し変えてみました。

正直なところ、デザートにプリンなんて!という気持ちがあって作っていなかったのですが、

なんと傲慢な考えだったのでしょう




自分で言うのもなんですが、とても美味しかった!


トッピングにバニラアイスを乗せ、カラメルソースを垂らしました。

右に見えるのは筒型のフィナンシェ










なんだかプリンに懲りそうな雰囲気・・・・・













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

美味しそう💓
プリン、すっごく美味しそうです❗️
もしリクエストできるなら次回是非
食べてみたいです〜
ピットままへ
コメントありがとうございます。

自画自賛ですが、ホントに美味しかったし
写真写りもバッチリでした。

リクエストはもちろんOK!です。
逆に助かります。

待ってますね!