Post

        

現場検証 その2

category - ペンションBOW
2010/ 12/ 29
                 
一週間も経たないうちに現場検証その2です。

こんなに早く2度目がくるとは思っていなかった。


今回は、前回の現場から1キロも行かない場所。
やはり、雪が原因としか考えられない普通の道路である。と言うよりも、前回の事故現場からそのまま1キロほど進んだところである。



3_20101229173245.jpg

ご覧のように、道路にはほとんど積雪はありませんが、ちょっと油断すると凍ったところにハンドルをとられてしまいます。

マツダの軽バンでしたが、通い慣れた道っていうわけではなさそうでした。
やはり運転手はいなくて、誰かに助けを求めに行ったようです。


2_20101229173237.jpg


1_20101229173231.jpg


今回は同じような角度からの写真3枚になってしったのには理由があります。

事故現場の道を挟んで向こう側の駐車場にミニパトが止まっていて、
中の警官がじっと写真を撮っている私を見てました。
何の、用事だったのでしょうか?



今回は、一足違いでオマワリさんが早かったようです。




雪道での、スピードの出し過ぎ、急ブレーキは絶対ダメです。





                         
                                  

コメント

非公開コメント