Post

        

お花

category - ペンションBOW
2015/ 06/ 25
                 
ジン君続きで申し訳ありません。



正直に言いますと、今回ジン君が限界かなと思い始めた頃から、亡くなったことについては公にせず家族の胸の中だけにと考えるところもありました。

それが孤高の犬ジン君にふさわしい送り方と思ったのです。




でもBOWではこれまで4頭の愛犬を送りましたが、その度に沢山のお花やお手紙、ブログへのコメントを頂き、みんなが良い想い出の中で去っていきました。
それを考えるとジン君だけ・・・・と思い公にさせて頂きました。


そしてやはりコメントやお手紙、お花をたくさん頂き、ジン君も同じように楽しい想い出をいっぱい抱えて去っていくことができました。

ありがとうございます



IMG_2456.jpg





最後に、ある方からのお手紙中で心がホッ!とした言葉を書きます。



~~~たくさんのBOW犬たちで天国も賑やかになりましたね!~~~



ありがとうございます。










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント