Post

        

チィ・ボルゾイさんへ

category - ペンションBOW
2015/ 07/ 03
                 
まだ見ぬチィ・ボルゾイさんへ・・・(ブログは時々拝見させて頂いてます)


ボルゾイの里親募集サイトをご紹介頂きありがとうございます。
ご紹介頂いた奈良県とNPO法人日本アニマルセラピー協会には早速問い合わせしてみました。


奈良県の方はやはり奈良近郊が第一条件ですので無理でした。

日本アニマルセラピー協会の方は、色々と電話でお話しすることが出来ましたが保留にさせてもらっています。


というわけで、まだまだボルゾイ探しは続いております




10年以上前黒姫高原で・・・・・ジン君、マリーの最初のボル友。
1_20150703201422717.jpg

最前列がボブ・マリー(ミュージシャンではない!)
後列左から、OESソルト(BOW犬)、大町のエール、OESシュガー(BOW犬)、ジン君(BOW犬)、埼玉のカムイ。



今はエールだけが元気。





みんな天国で遊んでんだろうなあ!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

連絡とっていただけたんですね。
私の方も他に募集がないか、引き続き調べます。

ちなみにワタクシはブログをしておりません(^_^;)
でも同じボルゾイの里親になった者です。
チィ・ママさんへ
コメントありがとうございます。

ブログの件、親父も妻も何故かエカテリナーナさんと勘違いしておりました。
チィママさん、エカテリーナさん!ゴメンナサイ!

たった今もジン君とマリーの想い出の写真を見てたところです。
こんにちは。
確実な里親募集ではないのですが、それっぽい内容のブログを見つけましたのでご報告です。
ただ佐賀県なのでちょっと遠いかと…(・・;)
http://dearestdog.sagafan.jp/e735347.html

コメント欄を見ていただくと、来店してみて気に入った子がいたら考えてみますと載っていると思います。
BOW親父さんはお忙しそうなので行くのは難しいでしょうか?