Post

        

バーニーズとボーダー

category - お客様
2015/ 07/ 03
                 
BOWは初めてのお客様が続いています。ありがとうございます。

バーニーズのナビは5歳(写真右)、ボーダーのセイラは8歳
DSC06326.jpg
大きめのボーダーと小ぶりのバーニーズ。
仲の良い、楽しそうな犬たちでした。



カイヌシさんは、BOW親父より一学年下の明るく話し好きなご主人。
自然のなかで身体を動かすことが好きな健康夫婦でした。
DSC06331.jpg

客室に置いてある『旅ノート』には、初めての黒姫高原でしたが、お気に入りの場所になりました。と書いてありました。


嬉しいです。ありがとうございます


次回は娘さん二人と今回はお留守番してたワンちゃんも一緒にお越しください。

お待ち申し上げます。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

セイラとなびの母です☆
2日間お世話になりました!
美しい自然の中で過ごす事ができ、犬たちも大満足でした♪
お食事もデザートも、美味しかった~😊
また、家族全員で泊まりに行かせて頂きます! ありがとうございました💓
島田章子さんへ
過日ご宿泊ありがとうございました。
黒姫高原もBOWも気に入って頂けたようで嬉しいです。

今度は是非、ご家族全員でお越し下さい。

お待ち申し上げます。