Post

        

のり天の場所

category - BOW犬たち
2015/ 07/ 11
                 
フレブルのり天のお気に入りの場所は、季節を問わず陽の当たる場所

今朝もお客様の朝食前まで、食堂の陽の当たる場所でジッとしてます。

DSC06366.jpg





DSC06367.jpg




DSC06368.jpg






ブサカワのフレブルは本当に癒し系の犬です。(ジッとしてる時は・・・)







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

久しぶりだね~
今晩は~~~~~

お久しぶりです。

しばらく行けないからBOWのブログ見ないように
してたんだけど、ジン君亡くなったんですね。

ジン君とは遠目で眺めるだけのおつきあいでしたが
会って、撫でて、話したかった。


マリーちゃんの時のようなお別れがしたかったな。
きっと、シャイだったんだよね。

今はマリーちゃんと黒姫を走りまわってるよね。
そう思いたい。 そう願ってます。

のり天に会いたいよ!
写真に食いついちゃいました。

愛らしい眼。 抱っこしたい。 黒姫に行きた~い。

姑が倒れて入院し一か月経ちました。

何度も行ける人が羨ましい。

いつになったらこの状況からぬけだせるのか?
ためいきばかりです。

でもいつかは行ける!
それを励みに頑張ります。

63歳になっても嫁ですが息子のお嫁ちゃんが
悩みを聞いてくれます。  幸せです。

クロスケ、クロパパ、クロママを忘れないで下さいね~~~~
クロママへ
どうされてんのかなあ!と思ってました。
久し振りのコメントありがとうございます。

クロスケ一家を忘れるわけありませんからご安心ください。

落ち着いたら『お嫁ちゃん孝行』のつもりで
みんなでBOWにお越しください。
お待ちしております。