Post

        

コリー Ⅱ

category - お客様
2015/ 07/ 14
                 
アイケンコリー犬が帰った翌日にも
コリーの宿泊です。

1歳のチャコもBOWは初めて。

IMG_2534.jpg



IMG_2535.jpg

カイヌシさんのことをナメてるわけでもないし、いたって物静かなチャコではありますが、何となくカイヌシさんの言うことを無視します。
ボルゾイ大好きの親父にとっては、サイト系の性格を持ったチャコが気に入りました。

恐らくこのサイト系の性格をもったチャコはコリー犬の中でも珍しいのでは・・・・・?






さて、カイヌシさんは女ひとり旅でした。
IMG_2539.jpg
明るくて話し好きな女性でしたが、とっても生真面目そうな感じでした。




是非またお越しください。
お待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨年は お世話になりました〜
今週末 またもや無謀の試みをしに行きます。
お供は チャコの妹分 シェルティの あずきです。
今年は チャコ あずきの 先輩 みとちゃんもお誘いしました。
お会いできる事 楽しみにしてます♪
チャコままさんへ
コメントありがとうございます。

ところで、昨年お越しの時はお一人でしたよネ?
今回はお友達とお二人ということで・・・

この場を借りまして、確認まで!


安全運転でお越し下さい。
No title
はい。
ワンコつながりの先輩と伺います〜
よろしくお願いします。