Post

        

コーギーとチワワ

category - お客様
2015/ 07/ 22
                 
この時期にというよりも、もっと具体的には7月の20日前後に必ず予約を入れて下さいます。
ご主人の実家である長野へ里帰りのために・・・
しかも10年以上、毎年必ず・・・

そんな律儀な一家です。

IMG_2576_20150722060300988.jpg
だからペンションBOWホームページの『BOWの使い方』の欄に写真を使わせてもらっています。
ただ、随分古い写真なんで、今度変えておきます。



さてお供のイヌたちは
コーギー1頭にチワワが2頭。
IMG_2570_20150722060258350.jpg


IMG_2574.jpg


10年以上毎年お越し頂いているにもかかわらず、イヌたちの名前を忘れてしまいましたというか、知りません。
こんな失礼なBOW親父ですが、これからもよろしくお願いいたします。







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

静岡市でボルゾイ雄雌飼育放棄
おはようございます。
ブログの内容とは違いますが、静岡市の動物病院でボルゾイ雄雌が鎖に繋がれ捨てられていたそうです。
今は静岡市の保健所に保護されているそうです。

里親募集サイトで発見しましたのでお知らせさせていただきました。
ボルゾイ里親募集の件ですが、去年のだったみたいです。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ディノママさんへ
いえいえ、とんでもないです。
気にかけて頂いてて嬉しいです。
ありがとうございます。

実は静岡市役所などのHPを検索してました。

ボルゾイを早く迎えたくて、ブリーダーさんやペットショップなどを毎日検索している
BOW妻であります。
敵はどうも雄雌2頭を欲しがっているようです。

何かありましたら引き続き宜しくお願い致します。
流れ⁉️に乗って…
以前、拍手の欄にコメントさせていただきましたが、もしかしたら見ていないかも⁉️と再度…
ボルゾイレスキューにシルバーの男の子が里親募集でいましたョ
エリー姉へ
ゴメンナサイ。忘れてました。

実はあのボルゾイレスキューサイトは沢山の方から教えて頂き、
自分たちもその前に(ジン君が死んで2日後くらい)連絡を取った所です。

譲渡条件などから、自分たちはうってつけだと思ったのですが、残念ながら譲渡してもらえませんでした。
理由は先住犬がいることでした。

忘れ切れなくて今でも時々見ているのですが、今だに決まってないようですね!


返事が遅くなり申し訳ありませんでした。