Post

        

シーズー

category - お客様
2015/ 08/ 02
                 
シーズーのピット、もこの何年かで頻繁に登場しています。
DSC06387.jpg

8歳です。かなりモコモコのそしてとっても静かなピットであります。


カイヌシさんは・・・
DSC06390.jpg

もう何度も書いておりますが、BOW夫婦とまったく同い年。
次のお越しは、多分来月だと予測しております。

お待ち申し上げます。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました。
今回は戸隠やら妙高やら今まで行かなかったところにも行き、ゆっくりしながらも充実した旅行になりました。
まだまだ奥が深い黒姫です。
また近いうちに…

ピットははへ
いつもお土産ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。

黒姫もBOWも、BOW親父もまだまだ奥が深いです。

また近いうちのお越しをお待ち申し上げます。
ご主人にヨロシク!