Post

        

ご報告

category - ペンションBOW
2015/ 08/ 06
                 
BOW犬ボルゾイのジン君が亡くなって約2か月。
この間、ボルゾイの里子あるいはパピー探しに奔走し、BOWのお客様や当ブログをお読み頂いてる方、はたまたボル友からの沢山の情報をお寄せ頂きました。

まことに、ありがとうございます。



さて、
里子の受け入れにつきましては数件の問い合わせをしたのですが、なかなか折り合いが付かず断念いたしました。
そしてパピー探しにつきましては迷いに迷った末・・・・・・・




                 決定!





IMG_0194_20150806183053650.jpg




IMG_0190.jpg
(ブリーダー様から写真提供)

6月20日生まれ(男の子)で、6月14日に亡くなったジン君からのプレゼントです。

そして新しく迎え入れるパピーには何とも不思議な縁もあります。(おいおい報告します)




お迎えは8月下旬の予定











そして肝心の名前は・・・・・・
















それはまだ秘密です。












情報をお寄せ頂いた方々、本当にありがとうございました




















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

迎え入れおめでとうございます
ジン君の生れ変わりの様な仔ですね。
お色も似ている様な(≧∇≦)
雪の頃会いに行ける様、今は暑い中せっせと働いておきます( ̄▽ ̄)
よかったぁ❗
かわいい子♥
私たちは来週お伺いするのでお会いできないのがとっても残念です~
わがやももう一匹ボルゾイほしくなっちゃいました(^_^;)
No title
わ~!わ~!
ネットから遠のいている間にこんなことになっていたんですね♪

楽しみに会いに行きますね~!
うわーーー かわいい♡

BOWさんに ボルくんが戻って来ましたね。
今から ハグハグ出来るのを 楽しみにしております *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちびボルくん うちのパパさんと同じ誕生日です(笑)
No title
可愛いパピーちゃんが決まったご様子、良かったですね。
お迎えが待ちどうしいですね。

私もこちらのブリーダーさんのボルゾイ好きです。
可愛い(*^_^*)
ご家族決定おめでとうございます!可愛い子ですね☆彡

ジン君が亡くなってすぐ生まれたなんて、
きっとジン君がつれてきてくれたんですね。
お迎え楽しみですね!
のり天と蘭丸の反応はどんなかな。

これは絶対秋には会いに行かなくちゃ!!

童話館前の風景にはやはりボルゾイが似合います。
ブリーダーさんもパピーがBOWに行くのを喜んではるやろな~。
きっとボルゾイに魅了されボルゾイを大切に大切に育ててる
ブリーダーさんなんでしょうね。
またブログ楽しみにしています。


良かった
決まったんですね。
良かったww
かわいいですね。ジンくんの親戚犬にあたるのでしょうか❓
お名前、もったいぶらず教えて下さい…いえ…楽しみにしております(笑)