fc2ブログ

Post

        

無題 其の壱

category - BOW犬たち
2015/ 08/ 08
                 
8年ほど前の写真をひっぱり出してきた。

画像 669
戸隠・奥社の参道ですが、後ろの門(何て言うのだろうか?)を過ぎると、参道の両側には樹齢何百年もの杉の木が連なっている。

この参道を歩いていると何だか時が止まったように感じ、心が落ち着きます。
今では犬は入れなくなりましたが(マナーの問題ではなく、神社だからというのが理由です)、この参道に隣接している鏡池も同じような雰囲気の場所です。


鏡池には愛犬も入れます。

FullSizeRender2.jpg
晩秋の鏡池、後ろは霊峰・戸隠連峰






黒姫の夏は、終わりに近づいています。





秋のコスモス(9月)、色鮮やかな紅葉、シックな晩秋、人恋しくなる初冬・・・


自分の好きな時間をBOWですごしませんか?






昨日の写真の場所は・・

熊本県・阿蘇の大観峰

男性的な景色がいいでしょう!





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大昔すぎて・・・
今晩は!

写真をみて判った訳じゃないけど阿蘇と聞いて懐かしくて。

新婚旅行で40年前に行きました。
確か、赤いGパンに黒のVANのバッシュー{バスケットシューズ}で登った記憶が・・・・

遠い、遠い昔の思い出です。
まさに、あれから40年です。

BOW犬のボルゾイ、決まったんですね。

今度は子犬からだから仲良くなれそうで楽しみです。

私より大きくならないうちに会いたいです。

でも我が家はのり天命ですけど(^_-)-☆

ひょっとしたら晩秋に行ける?かも・・・です。
行けるように婆ちゃんを鍛えあげます。

なんちゃって!  婆ちゃん次第ですが・・・・

忙しい季節です。 ご自愛専一に。
クロママへ
赤いジーパパンに黒いVANのバッシュー。(バスケットシューズの注釈がなくても分かる年齢です)
何だか青い三角定規だとか、飛び出せ青春みたいですね。

そうなんです、ボルゾイのパピーがやって来るんです。

逃げませんから十分に落ち着いてからお越しください。

熱中症、夏バテにご用心!(お互いに!)