Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 08/ 09
                 
BOW初めてのボルゾイは、メル2歳
IMG_2622.jpg


DSC06412.jpg
かなりの怖がりボルとみた。
食堂を出る時は尻尾が丸まり、引っ張られて出ていきました。

今度のBOWボルはどんなボルに育つのかなあ?と思ったり・・・


また来てちょうだい!待ってるよ!



カイヌシさんは、これまた大人しそうなご主人と静かな口調の奥さん。
BOWは今回の旅の三日目の宿でした。
IMG_2621.jpg


次回は連泊でゆっくりして下さい。
お待ち申し上げます。





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

短い時間でしたが、3泊目にして初めてのんびり過ごさせていただきました。BOWを出発してから天狗の湯のドッグランで走って、その後童話館にいって、やぎさんと対面しました(^^)そして、臆病者のメルはヤギさん達に向かって吠えた後、やぎさん達に一斉ににらまれて?尻尾まきまきで遠くの方を見ていました(^_^;)
こんな私達ですが、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
No title
BOWさんお邪魔します♪

メルさん、ロキにそっくり!
ぜひぜひ会いたかった…。

メルさんのパパさんママさん
よかったら メルにそっくりなうちのボルゾイロキのブログにも遊びに来てください

ロキままへ
でしょう!
敢えて、事前に言うのを止めてました。

でもちゃんと、ボル友のロキにソックリだと言っときました。

ロキとは真逆の気質でしたよ!
メルままへ
先日はご宿泊ありがとうございました。

くつろいで頂けたようで嬉しいです。

是非またお越しください。
お待ち申し上げます。