Post

        

スタンダード・ダックスとM・ダックスと黒ラブと

category - お客様
2015/ 08/ 11
                 
ちょうど10年振りのお越しです。(右側の帽子の奥様)
その時はご家族でしたが、2度目の今回はお友達夫婦を連れてお越しです。IMG_2657.jpg

お供の犬たちは・・・

最初の時のスタンダード・ダックス(以下ダックスフント)は今はいませんが、
同じダックスフントちゃ太郎2歳がおります。
IMG_2652_20150811134414e81.jpg
今ではスタンダードのダックスフントも少なくなり(ブリーダーも)、これで最後かな?と仰られていました。
寂しい事です!


それとM・ダックスひめ、12歳。
IMG_2654.jpg
病気のために動き回ることも、大きな声で吠えることもできません。
それでも一生懸命に、精一杯生きています。

ガンバレっ!





そして、BOWは初めての黒ラブ、6歳のワッフル
IMG_2655.jpg
盲導犬になる予定が、盲導犬の繁殖犬に・・・・いまでは引退して悠々自適(?)の暮らし。
子供たちは盲導犬や介護犬になっているそうです。


まさに、トンビが鷹を産んだ!(ゴメン、失礼なこと言って!)







冬!お待ち申し上げます












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント