Post

        

コッカープーとウェッシー(????)

category - お客様
2015/ 08/ 12
                 
BOW初めてです。
DSC06418.jpg
男2人(ご主人と息子)との旅行は面白くない!次は娘たちと来る!とおばちゃんが息巻いてました。

是非今度は娘さんたちとお越しください。



さて、お供の犬たちの意見はどうでしょう?
コッカプーはもちろんアメコカとプードル
エル、4歳
DSC06416.jpg



それではウェッシーとは?

ウェスティーとシーズーのMIXケンシロウ、9歳であります。
ペットショップに長い間居たのを、見るに見かねて引き取ったそうです。
ケンシロウ!よかったなあ!優しいオバチャンで!

DSC06414.jpg
リンパ癌に冒されて、歩けないどころか限りある命を懸命に生きてます。

その歩けないハズのケンシロウが、BOWの庭を歩いたんです!とオバチャンが涙ぐんでました。






ジン君ジャスミンはるも・・・・・
たくさんの犬たちが、ちょっとの間ではありますが、黒姫の自然で元気になるようです!



黒姫は(BOWは)犬にとってのパワースポット!?

そうなら嬉しい!








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パワースポット
黒姫の自然そしてBOWは、若い犬はもちろんシニア犬達も元気になる
不思議なパワーが宿る、パワースポット!
癒しとパワーでケンシロウくんも歩けたのね。元気でいてね。
はるも本当にあの時BOWに行けてよかった!
老犬介護は神様がくれた幸せ時間ですね。

8月6日のブログ「ご報告」へのみなさんのコメント、
みなさんパピーBOWボルに会うのを楽しみにしてらっしゃいますね!
ほんとにお迎えが楽しみですね。
私たちも秋にBOWに行くべく、今から母の初のショートステイを
考え中です!なかなか母が首を縦に振ってくれませんが。
BOWボルに会いにそして久しぶりに秋の黒姫BOWへ訪れたいです。


はるなつあきママへ
秋にも来てもらえるととても嬉しいBOW親父です。

お母様は何とか縦に振ってくれるといいのですが!
BOW親父の親父も頑として横にしか振らないジイサンで困っております。

ご主人にもヨロシク!