Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2015/ 08/ 17
                 
ティアレは1歳。BOWは初めて。
優しい顔立ちは、年齢を重ねるごとに気品に変わっていくであろう。
何てったってBOWボルのマリーにソックリなのですから・・・
IMG_2740.jpg



IMG_2738.jpg





気高く生き抜いたBOWボルのマリー
2006-05-05 017








カイヌシさんも・・・・
男性の方は放っといて、女性の方は気高い写真の写り・・・・
気高い割にはお喋りでした・・・・(ごめんなさい!)
IMG_2741.jpg
先月はBOW満室のため、今回はリベンジ予約。
『やっと来れました!』の言葉に嬉しくなったBOW親父。



『また必ず来ます!』と帰られました。




お待ちしております。



追伸)ティアレとマリーが親戚関係であることが判明しました。顔、性格が似てるハズだ!

しかも、来月BOWボルになるグレイシャーは、ティアレの叔父さんになるらしい。

何だか、楽しくて嬉しい!







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

待っていました(笑)
ティアレ家がブログに載るのを待っていました❗️
私もいずれまた泊まりたいと思っています(^∇^)
エリー姉へ
コメントありがとうございます。

BOWボル・マリーとグレイシャーとティアレの不思議な縁に驚いています。

エリー姉も是非またお越しください。
お待ち申し上げます。
お世話になりました♪
念願のBOWさんに泊まれて、大好きなサイトハウンドに囲まれてサイトハウンド話に+美しいマリーさんに似ていると言っていただき、テンションMAXでした!失礼しました(≧∇≦*)

朝んぽMAPをいただき、のんびり歩いて、ますます黒姫が大好きになりました。

今度はティアレも?私ももう少しお上品に(笑)
グレイシャー叔父さんに会いに行きます♪

ありがとうございました!
ティアレデスさんへ
過日ご宿泊ありがとうございました。

念願かなって!などと言われると嬉しくなってしまいます。

ところでティアレ、マリー、そして今度やって来るグレイの不思議な縁にも驚いています。
きっとジン君が仕組んだのだと思います。

これをご縁に末永くお付き合いください。