Post

        

エアデールテリア

category - お客様
2015/ 08/ 19
                 
BOWにお越し頂いてまだ数年も経ちませんが、回数は多いです!

そしてルナも9歳になりましたが、アウトドア大好きご夫婦に
元気に付き合ってあげています。
DSC06436.jpg
実はBOW親父はエアデールは何となく好みの犬種であります。

まだまだ元気にBOWを訪れて欲しいものです。






そしてカイヌシさんは・・・・・
前回、あまりにも素敵なご主人の笑顔だったので目隠しなしで顔晒ししましたが、今回も。
DSC06437.jpg

親父はシャッターを押す瞬間に、かなり大きな指笛をならして犬の気を引くのですが、
指笛の瞬間、犬よりご主人の方がピッと直立不動になったのを見逃しませんでした。





近々のお越しをお待ち申し上げます。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンシうすsョンBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント