Post

        

ボルゾイとウィペット

category - お客様
2015/ 08/ 20
                 
初めてのBOWなのですが、初めてのような気がしません。
それもそのハズ、当ブログ『黒姫の片隅で』に時々コメントを頂いております

BOW親父よりも2歳下なのですが、いつも女ひとり旅で車中泊も珍しくないとか。
いやァ!女性の方が強いというか活発です
DSC06432.jpg
こんなデカ犬がお供ですから心強いことでしょう。






ボルゾイのアヴィンは2歳9か月
今までBOWを訪れたボルゾイの中では一番の背高ノッポです。
DSC06426.jpg




ウィペットのインディアは9歳3か月。
タイガーブリンドルがいい!。
DSC06430.jpg







これからも『黒姫の片隅で』を宜しくお願い致します。

そしてまた、次のお越しを楽しみにお待ち申し上げます。






コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しかったでした
当日昼の急な宿泊の予約、ありがとうございましたm(_ _)m

初めての黒姫高原で、アヴィンは2回目のペンションのお泊まり(1回目は1年前の八ヶ岳)部屋で暴れないか心配でしたが、私より夜は爆睡してくれてよかったでした。
イディアはお泊まりに慣れているので、ソファーにタオルをひいてあげたら、そこで寝ていました。
今回は夕食抜きで頼んだので、次回は夕食も食べに行きたいと思います(*^o^*)
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No title
早朝の黒姫にてロキもアヴィンとイディアに遊んでもらってきました。
御挨拶にも寄らず、失礼しました…またゆっくり寄らせていただきますね♪

ロキはアヴィンが一目で大好きになった様子で、仔犬のように走ったり取っ組み合いをしたりして、終始楽しい朝の高原散歩になりましたよ~。
ディノママさんへ
お越し頂き本当にありがとうございます。

当日16時くらいまでのご予約ならばディナーの用意はできるのですが、あの日に限って、食材がどうしてもご用意できませんでした。申し訳ありません。

BOWはディナーで売ってる愛犬の宿ですから、是非次回はディナー付きでご予約お願いします。


それにしてもアヴィンのデカさには驚かされました。
9月にやって来るグレイもあんなになると嬉しいなあ!


色々教えて下さい。

ロキままへ
本当に失礼です!
立ち寄ってくれないなんて!

アヴィンと遊んだことはお聞きしました。

それにしてもあんな早朝に!行動的すぎるボルオーナーです。

また待ってます。
行動派が多いボルファミリー
そうそうボルゾイオーナー様は行動派が多いのです*\(^o^)/*お友達がお邪魔すると、またBOWさんへ伺いたい度がアップしてしまいます!
グレイシャー君にも会いたいし♪
楽しみは増えるばかりです(≧∇≦)
ノエルパパへ
コメントありがとうございます。

グレイシャーに会える日が一日一日近づいて来るにつれて、
会いたさが日々倍増していく親父と妻であります。

誕生してまだ2か月というのに既に体重8キロだそうです。
ジン君より大きくなりそう!

10月のご予約ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。