Post

        

ミニチュア・プードルとトイプードル

category - お客様
2015/ 08/ 24
                 
プードルが3種の大きさに分かれるとは知りませんでした。(いつもの如く、妻は知ってました)

そいうわけで、ミニチュア・プードルがBOWにやって来るのは初めてです。


アンクは3歳。
IMG_2804.jpg
トイとミニチュアの気質に大きな違いはないように思えました。










ミニチュアだけを目にした時、ちょっと大き目のトイプーだなあ!と思いましたが、
この日はたまたまトイプー連れのお客様と重なっていました。
DSC06453.jpg
こうやって見ると、間違いようがないほど歴然とした大きさの違いがあります。









さて、カイヌシさんは、
ご主人はBOW親父より1歳若い方でしたが、ひとり娘のお嬢さんはまだ15歳。
お母さんよりシッカリ者のお嬢さんでした。(お母さん!ゴメン!)
IMG_2805.jpg


またぜひお越しください。待ってます!










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント