Post

        

ゴールデン1頭にポメなど5頭

category - お客様
2015/ 08/ 23
                 
先ず最初に謝ります。
宿帳に記帳して頂くのをすっかり忘れてしまい、愛犬の名前、年齢が不明です。
申し訳ありません。



初めてのBOWです。

一番若く2歳だったと思う。ご主人が仕事から帰宅したある日、ソファーに座ってたらしい。
その時からずっと居候です。

IMG_2788_20150823094650a08.jpg
ゴールデンってのは本当に屈託のない、裏表のない顔をしています。
まだやんちゃでしたが・・・・





もともとの住人たち。最高齢は15歳で、若い子でも11歳だったと思う。
ポメのお父さんや子供たちやMIXで、家にはもう1頭いるようなことを申されてたような・・・
それにしてもこの行儀の良さです。
IMG_2780_2015082309464946b.jpg



IMG_2789_20150823094651d0d.jpg







記念撮影が終わったら・・・・









IMG_2795.jpg







また違う季節にお越しください。







追伸)10年以上お越しのお客様からの紹介でいらっしゃいました。
石田様、ありがとうございます。





BOWはお客様の紹介とクチコミが命です。皆様宜しくお願い致します。


BOW周辺はもう秋の気配を感じます

9月、10月のコスモス、10月、11月の紅葉、11月、12月の晩秋や初冬・・・・




愛犬との旅が良い想い出になりますように










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良かった~
写真左から、
アンジュ・チョコ・モモ・モネ・あずき・ココちゃんです !(^^)!

BOWディナーの写真、童話館前や鏡池の写真など見ていただいたことがあり、
今回、行ってみたい!と予約されたようです\(^o^)/

景色も良くて、食事もおいしくて、涼しくてゆっくりできて
楽しかったぁ~と、とっても喜んでおられました!

お礼のお土産いっぱい頂いちゃいました(*^_^*)
BOWと黒姫のことをもっと皆に伝えたいです!

いよいよ来週岐阜までグレイシャーくんお迎えですね。
楽しみですね!お気をつけて!

はるなつあきママへ
BOWを紹介して頂きありがとうございます。

初日の夕食時にBOW親父は大変失礼なことを言ってしまいました。(笑う)
笑っちゃイケナイのですが・・・・

ご主人は絶対に30代ソコソコだと第一印象で思ってしまったことが失礼の元でした。


さて、大阪とはいえサスガに熱さ(暑さ)も和らいだこととおもいますが、
BOW周辺はもう秋の気配を感じ、冬布団への交換をせねばと思っています。

秋には来れるように頑張って下さい。(説得を)
初めてのバウ
楽しい休みが過ぎて大阪に帰ったとたんに大忙しです。
初めて行ったのに、とても居心地良く過ごす事が出来ました。
多頭なのにゆっくりさせて頂きました👌
黒姫の自然も満喫できてゴールデンのアンジュも自然の中を駆け回ってとても楽しそうでした😆
ぜひ、又ゴールデンウィークにはお世話になりたいと思います。
その頃には、アンジュももう少しおしとやかになってるかも⁉
又美味しい食事楽しみにしてます🎵
大家族のママさんへ
コメントありがとうございます。

BOWの黒姫も気に入って頂けたようで嬉しいです。

黒姫は四季折々素敵な自然を見せてくれるところです。
是非また違う季節に足を運んでみて下さい。

お待ち申し上げます。