Post

        

青葉さんの初体験

category - 末娘はダウン症
2015/ 08/ 31
                 
末娘の青葉サンはダウン症。
20歳です。
『うどんカフェ 小春日和』で仕事しています。



先日はその『うどんカフェ 小春日和』の仕事仲間との飲み会がありました。





飲み会






青葉サンの初体験です。
お酒は一滴も飲めない青葉サンですが、”飲み会”というこの言葉の大人の響きにとっても嬉しそうでした。




IMG_1960_20150830165435122.jpg
(写真と本文は関係ありません)

現在の青葉サン(写真左側)はもっとスリムです。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
青葉さん、久しぶりのご登場ですね。
どうしていらっしゃるのかな〜って思ってました。
ひさしぶりの青葉さんが、えー?飲み会?
そうですよね〜もう成人したんだものね。
お仕事も変わったのね。
飯山の中学を卒業して、長野の高校に行くのに、大丈夫かって心配してたのがちょっと前のような気がするのに……。
オシャレして、ジュエリー着けて行ったのかしら?
クレアママさんヘ
久し振りのコメントありがとうございます。

ところで、明日ボルゾイ・パピーを岐阜県大垣市まで迎えに行きます。
もう楽しみで楽しみで・・・・

ところで、遅ればせながら『風神のつぶやき』をお気に入りにリンクさせて頂きました。
No title
大垣まで大変な距離ですね〜
どんなパピーをお迎えになるのか楽しみです。
パピーに会いに行きたいな〜

実は何年も前からずっと伺いたかったのですが、私の病気のせいや、主人の都合で伺うことが出来ませんでした。
できれば、私が元気で生きていられるうちに伺いたいと思っています。
今年も、夏は1ヶ月以上箱根で過ごしましたが、できることならその1ヶ月ずっとバウさんに滞在して、のんびり過ごしたかったです。
豊野までは行く事があったのに、もうちょっと足を伸ばして行けば良かったかな〜

ところで、伺うつもりでしたので用意していたお土産があります。
お送りしたいので、ご住所はわかりますが、お名前はペンション バウでも良いでしょうか?
クレアママさんへ
ありがとうございます。

ペンション バウでもペンションBOWでもどちらでもいいです。
楽しみです。



それにしても、ブログを見て頂いてるだけの方が青葉の事を気に掛けてくれるなんて!嬉しいよね!と妻と話してたところです。


本当はバウにお越し頂けるともっと嬉しいのですが!