Post

        

出発

category - BOW犬たち
2015/ 09/ 01
                 
BOWファミリーの一員になるボルゾイ・パピーを迎えに出発します。(9月1日、午前6時出発)

IMG_0194_20150806183053650.jpg


向かうところは岐阜県大垣市のクリスティーナ・ガーデン


BOW親父と妻、娘、そしてBOW犬フレブルのり天とOESの蘭丸
家族全員でお迎えに行きます。









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わ~ぃ
行ってらっしゃ~い(o^∀^o)

いつか会えるのが楽しみで~す(-^〇^-)
たのしみ(≧∇≦)
BOW一家のワクワクが、びんびんに伝わって来ます、
その子はきっと、深い愛情と黒姫の自然に包まれて幸せなワン生を生きて行くのですね。
私たちもふくとひなたに少しでも幸せを感じてもらうよう頑張ります。
必ず会いに行きますね!
No title
グレーシャー君ですね〜
可愛い〜〜(≧∇≦)
きっと会いに行きます。
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
幸せ感、ビンビン伝わってま~~~~~す。
私も早く会いた~い(*^。^*)

マリーとジン君には大きくなってから会ったので
特にジン君には触れずじまいだったから・・・・
(恐くて<m(__)m>)

今度こそパピーの時にお近つ”きになりたいです。

11月目指して行きますからねーーーー!
待っててネ!グレ君!
No title
無事にお帰りのころでしょうか?お疲れ様っでした。
どんなかわいい子があのダイニングに座るのか?と思うと、ドキドキ楽しみです。
会えるのを楽しみにしています。
奥様の笑顔が想像できま~~す。