Post

        

家族が増えました

category - BOW犬たち
2015/ 09/ 02
                 
昨日(9月1日)、BOWファミリーが増えました。



ボルゾイグレイシャーです。

生年月日 2015年6月20日
性別 オス
名前 グレイシャー(通称グレイ)


出生地 岐阜県クリスティーナガーデン
お母さん ポラリス
お父さん リゲル



IMG_2847.jpg



IMG_2844_2015090206351605b.jpg



IMG_2843_20150902063514d48.jpg
昨日(9/1)の体重は約8.5キロ。生後72日目でこんだけあります。
約同時期のジン君が約5キロ、最盛期に体重45キロ、体高90センチだったことを考えると嬉しい体躯を予想できるグレイです。





力持ちで優しく、誰にでも愛されるボルゾイに育てます





最後になりましたが・・・・)

クリスティーナガーデンさんの玄関をで出て、もう一度お母さんのポラリスに会いに戻り、身体に触れた時、不覚にもウルッとしてしまいました。


(ゴメンな!ポラリス、連れて行くゾ!。でも大事に大事に育てるナ!)
約束してきました。


ポラリス!絶対にBOWに遊びに来いよ!待ってるゾ!




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ!来ましたね(-^〇^-)

アヴィンの来たときのこと思いだしました。
来たときは2ヶ月弱で6.6キロ、翌月の87日で12.26キロ、8ヶ月ぐらいまでは6キロぐらいづつ増えましたが、そのあとは増えないですねぇ(⌒~⌒)
もう少し肉が付いてくれるといいんですが(笑)

グレイシャー君も大きくなりそうですね(*^o^*)

会うのが楽しみで~す(-^〇^-)
可愛い😍
グレイちゃん可愛い、もうメロメロですね(^^)
グレイちゃんの実家が大垣ということで私の実家に近くてびっくりしています。
パピーちゃんの間にぜひ会いたくて、冬目指して計画立てたいと思っています。
ブログ楽しみにしていまーす。
よろしくおねがいします・
先日は遠方よりお迎えに来ていただきありがとうございました。
グレイ君が結んでくれたご縁を大切に末長く親戚付き合いをよろしくお願いいたします

クリスティン以外全て新しいお家に巣立ちなんだか気が抜けてしまいました。
又近々会いに行きますね。。

まだまだおやんちゃ盛りのベビーですがよろしくお願いいたします。。

おやじさん・・・
ぽぽちゃんリゲル君にかけてくれた言葉じーーーんと胸にしみました。
その姿を見ていて
こちらまで(T_T)してしまいましたよ・・・

ご縁にこころから感謝いたします

又遊びに行く予定ご連絡させていただきますね。。

可愛い
可愛い(*^_^*)
わぁ!・・・足が大きい!
美しく立派なポラリス・リゲルの子供だから、
カッコいいボルに成長するのが今から楽しみですね!

親父のブログ読んでウルウル・・・
クリスティーナままさんのコメント読んでウルウル・・・
親戚付き合いが始まるなんて素敵だなぁ。
巣立った子がBOW黒姫高原で集合とかしたら楽しそう!

うちはシニアとまったり暮らしているから、しつけや子育って
どうしたんだっけ?
ってすっかり忘れてるけど、日々が過ぎてゆくのがあっという間で、
大変だけどパピーがいる楽しい毎日を懐かしく思い出しています。

ブログ楽しみです。
No title
さすがBOW親父さん。わたしも、うるっときてしまった・・・・
黒姫の自然の中で、、先住犬たちと一緒に、たくさん遊んでたくさんの幸せをつかんでね。
ブリーダーさんとも交流ができて、またよいご縁になりましたね。
お会いできる日が楽しみです。