Post

        

ニューファンとトイプー

category - お客様
2015/ 09/ 07
                 
スゴイ組み合わせがやって来た。

ニューファンNIDON(何て読むんだろう?)は7歳
トイプーのフィーチャーは5歳

ニューファンの体重は63キロだからBOW親父と全く同じ。
DSC06468.jpg
体重差など関係なく、こんなに仲良く写真に収まるところが微笑ましい!





こんなデカいのとこんな小っちゃいののお供は・・・
ちょっと小柄な姉妹です。
DSC06470.jpg






ついでにもう一枚。
DSC06465.jpg
別に遠近法を使って撮影したわけじゃない。

このニューファンが黒姫を歩いてたら絶対にと間違われるなっ!







ぜひまたお越しください。お待ち申し上げます。
名前が判らなくてゴメンナサイ!












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

20年前にメスのニューファンドランドを飼っていました(*^o^*)
7歳でてんかんの発作が持続し亡くなりました。
6歳の時には63キロあったかな(昔はオスの平均体重が75キロでメスの体重が55キロ以上でした)
今も欲しいけど、なかなか自分の好きな顔がいないのでサイトハウンドになったんですよ(^w^)